ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

11月16日 (2)

今日は週の始め。仕事は少し谷間に入ったような感じになっていて、
手を動かすというよりは頭を動かしつつ力を蓄える時期になっている
感じがします。
この前の成田での撮影を振り返るに、もうずっと前からのことでは
あるのですが、マンネリ化しているなあ、と思いつつ半ば惰性で
撮っている感があって、これでいいのかなと思いながらも何をすべきか
模索もしていないという状況が続いています。ともすれば、撮影の
間隔がこんなに開いてしまったのもそういうところがあるからなのかも、
という気が少ししました。以前と比べて熱意が下がっているのは確かで、
もう少し自分がしたい事を見つめ直す時期が来ているのかも知れません。


といいつつ、今日の写真はこの前の成田での撮影分から。冬スケジュールに
なったのに伴う見られた変化と、未掲載の機材を。