ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

11月10日 羽田空港(曇)

昨日の話ですが、免許の更新で出掛ける必要があったので、そのついでに
(ついでにという割にはかなりの回り道ではありますが)羽田に撮影に。
予報によると午前中は曇、午後は雨になるということだったので午前は
撮影をして、午後は免許センターに、と思っていたのですが結局雨は
夜になり、午後の方が午前よりむしろ天気がよかったくらい。
結果論とはいえ、最近なかなか晴の空の元撮影をさせてもらえておらず、
ストレスが募ります。


今日の写真は昨日の撮影分から。風が強いため長いレンズだとあおられ、
しかも曇りで暗い中のなんとも冴えない撮影でした。