ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

9月11日 那覇空港(晴のち曇)

今日あたりはすっかり気温も下がって、寒いくらい。富士山も初冠雪なのだとか。
今週はずっと天気が今一つらしいので、家で大人しくすることにしています。
過去の写真をFlickrにアップする作業をしているのですが、これがなかなか捗らない。
でも、過去の写真を振り返ると自分がいかにいろいろなところでいろいろな写真を
撮ったかが思い出されて、参考になるというか、面映いというか。


今日の写真は昨日に引き続き沖縄の1日目の夕方、那覇空港での撮影分から。
最初は太陽が照り付けていたのですが、日暮れ前に太陽が雲に隠れてしまって
ファイターなどは真っ黒な写真になってしまったのですが、夕焼けと絡んだ
写真も撮れました。737を中心に未掲載のものを。