ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

9月29日 羽田空港(曇のち晴)

もうすぐ9月も終わり、本当なら今週末は遠征をしようと思っていたのですが
電話が壊れてしまったこともあって、家で大人しくすることに。こんな週末に
限ってすこぶるいい天気。昨日、新しい端末を受け取ってセットアップを
あらかた済ませて、今日は朝から羽田へ。朝のうちは雲がかかるという予報
だったので、久しぶりに2タミのデッキへ。行ってみたら明日で運行終了の
黄色のポケモンが撮れて、やっぱり今日は行くべき日だったんだと実感しました。


という訳で、今日の写真は今日の撮影分から。久々の撮影というだけあって、
短いながらもいろいろと撮ることが出来ました。