ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

5月20日 マンチェスター空港(曇)

少し間を開けてしまいました。先週は両親宅のパソコンのリプレースにかまけて、
撮影も写真のアップも出来ず。今週は菅生のSuperGT観戦に行こうと思ったのですが
東北の方は被害が出るほどの雨になっているので、それも取りやめて、今日は家で
うだうだと過去のSuperGTの写真の整理などをしておりました。今日あたりは
少し夏らしい気候になりましたが、相変わらず印象としては過ごしやすい日の方が
多い感じで、気温の変化についていくのがちょっと大変な感じ。


今日の写真はマンチェスター終日撮影の2日目。丸2日プラスアルファの撮影を
しましたが、日差しに恵まれたのはついぞ数時間もなかったような。これが
この地方の気候なのでしょうか。この日も珍しいものが撮れました。