ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

5月18日 マンチェスター空港(曇)

前回のエントリに、梅雨明けまでもう少しと書いた翌日、平年より15日も早く
梅雨が明けてしまいました。なんとまあ。金曜あたりから湿気が多くなり、
ようやく梅雨らしくなったと思ったら梅雨明けです。昨日、今日はだいぶん
暑くなり、今日などはクルマの外気温計が38℃になるなど、いきなり本格的な
夏が到来しました。こんなに早く季節が移ろうと、身体がついてこなくて
体調管理が大変です。


今日の写真は5月の遠征から、マンチェスター初日の写真です。この日は
夕方に現地に入り、ロケハンを兼ねて少し撮っただけでしたが、いろいろと
見慣れない機材・航空会社が撮れました。