ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

5月15日 ヒースロー空港(晴時々曇)

気付けば今週も終わり。恒例の7月の人員入れ替えを控えて職場が徐々に
浮き足立ってきていて、夜の席も増えてきてます。それもどうかと思わなくも
ないですが、まあ、世の中にはそんなこともあるのでしょう。どうやら
自分はもう少し今のところで頑張ることになるみたいです。
そんな中、今日は15年ぶり来日というVan Halenの東京公演、東京ドームに
行ってきました。迫力のギター、聴き慣れたボーカル、自分としては初めての
ドーム公演観賞だったのですが、久しぶりに胸のすく経験でした。同時に、
果たして次はあるのだろうか、、、と何となく考えてしまいました。


今日の写真は5月の旅行の初日、ヒースローでの撮影分から。着いた日の夕方の
短い時間でしたがいろいろと撮れてヒースローでの滞在にもっと時間を割けば
良かったと着いた日から後悔したくらいでした。(苦笑