ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

厚木海軍飛行場(晴)

一足早く昨日から連休後半に入り、昨日は国際免許の取得とクルマのオイル交換、
妻の両親と一緒に夕食という日でした。今日は、ここ最近夕方になると厚木の離陸の
音が我が家でも聞こえるのが気になっていて、日本の祝日、米国の平日である日を
利用して2011年9月以来に厚木に撮影に出掛けました。果たして飛ぶのか不安でしたが、
ほどほどに飛んでくれて結果的には収穫の多い日となりました。それにしても、
撮影に来ている人の多いこと!ビックリでした。


今日の写真は今日の撮影分から。少ない数でしたがCAG機が多く撮れた日、また
存在は知っていたのですが個人的になかなか撮れなかったハンターが撮れました。