ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

3月20日 新千歳空港(曇のち雪)

今日は花冷えで冷える日でした。天気はそんなに悪くなかったような気が
したのですが。例年であれば花見とかを考える時期なのでしょうが、今年は
とっくに終わってしまっていて、かといって八重桜で花見というのも、、、
と今週はこれといった夜の予定もなく、平穏に過ごしています。
平日に夜の予定がない週、というのは何週間ぶりだろう。(苦笑


今日の写真は3月の遠征の3日目、CTSでの撮影分から。終日雪が降ったり
止んだりの日で、ご覧のとおり、霞がかかったような写真を量産した日に
なりました。もっと雪が降っていると判りやすい撮り方があるのか、研究が
必要にいつも思いますが、いつも忘れてしまってます。(苦笑
この日撮れた国際線から。