ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

4月7日 羽田空港(晴時々曇)

4月に入り年度が改まり、気付けば10日も経ってしまいました。今年は桜も
4月に入る前に早々に終わってしまったし、新年度に自分の周りにこれといった
変化もなかったのですが、何となく気持ちの上で落ち着かないことが多く、
バタバタとしているうちに時間が過ぎている感じです。そんな中、新しく
スマートホンを買いました。HTL21という海外メーカの機種で、筐体の
スリムさと画面の綺麗さに文字通り「一目惚れ」。15年ぶりに新しい
電話番号を得たことに、少し春らしいウキウキ気分を味わってます。


今日の写真はこの前の週末に行った羽田から。風の強い日で、終止
20kts以上、時に40、50(!)ktsという時もあった、撮影に厳しい日
でしたが日差しに青空、雲がいい日でした。