ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

2月10日 関西空港(晴)

この週末は土曜は年に1度の家族ゴルフ(去年の夏の分が延び延びになって
今の時期になってしまった)、日曜はちょっとした地域のイベントに見学と
2日とも外出、寒かったのですが天気はよく、非常にたくさんの距離を
歩いたのですが程よい疲れ、普段からの運動不足の解消に少しはなったかな?
気付けばもう2月も終わりなんですね、、、


今日の写真はこの前の関空遠征から、関空ならではのLCC、MM/APJの
写真を。2期島に新しいターミナルを占有する形で国際線にも進出、着実に
便数を増やし、成長を続けているようです。便数は増えたのですが滑走路の
エンドまで来てくれることが少なく、結局この枚数でした。