ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

1月27日 (4)

今週も終わり、なんだか落ち着かない感じのしたままいつの間にか
終わっていた週でした。寒かったり暖かかったり、雪が降ると思ったら
冷たい雨だったりと、気候も落ち着かない感じで。
ところで、今使っているスマートホンが購入2年になるのでそろそろ
買い替え候補を物色しているのですが、値段の高いこと。でも性能的に
今のを使い続けるのも辛いので、結局は買い替えることになるとは
思うのですが、性能が上がっているとはいえ、もはやパソコンが買えて
しまうような値段の携帯電話を買うのはちょっと複雑な感じ。


今日の写真は27日の成田から。成田の日本のLCCで掲載してないものから。