ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

1月27日 成田空港(晴)

今週は月曜に787の3Dの映画の上映があるというので浦和まで足を
運んで視聴し、週の後半は夜の席が3連続と妙にイベントの多い週でした。
それとは別に、ここ何週か朝出掛けるつもりで起きても出掛けることが
出来ないということが続いていて、来週からまた週末のイベントが続く
からという非常に消極的な理由から、今日は撮影に出掛けました。


でも、今日は一日雲一つない快晴の天気、特にこれといって珍しい
機材にはあたりませんでしたが、いい空の下で撮影が出来るのは
嬉しいものです。日差しがあったから暖かな感じだったし。
今日の写真は、今日撮れたものから。今日は747-8Fが撮れました。