ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

12月16日 (2)

今日は、天気が良くなるという予報だったので朝早くに起きて成田に行こうと
思っていたのですが、起きてはみたもののどうにも気が進まなくて結局出掛けず。
結果的に予報が外れて曇りがちの天気だったのでまあ別によかったかなという
日だったのですが、どうにも気持ちが遠ざかってしまっている気がして、却って
寂しい気がするという複雑な気分。新しい家の居心地がいいのはそれはそれで
いいことではあるのですが。


今日の写真はまたもやこの前の羽田から、未出の737を。他にもたくさん
撮ったのですが、それらはまたの機会にでも。