ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

12月16日 (2)

12月も下旬に入り、ようやく年末らしい雰囲気になってきました。各メディアで
今年を振り返る企画を見るにつけ、まだ早いかな、と思わなくもない気がして
しまうのは、まだ自分の中では年末の気分が足りていないからなのかもしれません。
もっとも、その前にくるクリスマスの気分は街にもメディアにも溢れているの
ですが、ツリーを飾るでもなく、プレゼントも特別なディナーもするでもない
我が家は通常運転。歳を取るということは、こういうことなのでしょうか。


今日の写真は先週末の羽田から。気付けば本当に787が増えましたね。