ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

5月14日 成田空港(晴時々曇)

1週間終わり。今週は何だかバタバタと過ぎ去った週でした。火曜日に
仕事の関係で遅くまで呑んだくれてしまい、そういうことが週の中に
一回あると体調を整えるのに週の残りを苦労をしなければならない
ということを実感しました。まあ、単にトシだって話なのですが。(苦笑


ところで気付けば、この"にっき"へのPV数が50万を超えていました。
(実際に超えたのは少し前でしたが) 2005年5月に開始以来7年、けして
早いペースではないですが、それでも自分が思っているより多くの
人に見ていただけていることはとても嬉しく、感謝しております。
怠け者なので更新ペースについてはご期待に添えないところもあるかも
知れませんが、まだ当分続けるつもりではいますので、今後も気長に
お付き合いを、よろしくお願いします。


今日の写真は5月14日の出張のフライト前の成田から。AF/AFRの380が
久しぶりに撮れました。