ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

4月29日 富山空港(晴のち曇)

連休が明け、今日から仕事は通常運行。電車はいつもより混雑が強く感じられ、
復帰1日目からの試練となりました(苦笑。休んでいた分の遅れを取り戻すと
ともに、これから来週にかけてちょっとバタバタする予定なので、今週は
ある意味力を蓄える週となりそう。新しいチャレンジはいつでも楽しい
ところもあるのですが、先が見通せないのはある意味不安もあって、気分的にも
ちょっと落ち着かない感じです。


今日の写真は、この前の遠征の2日目、TOYでの撮影分から。OZ/AARの
スタアラ塗装が撮れました。