ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

3月15〜21日 北海道遠征

ようやく写真が取りまとまりました。今回の遠征は15日にAKJに入り、そのまま
レンタカーをピックアップしCTSに移動、そのまま千歳市内に3泊、それから
札幌のOKDに寄りつつ旭川に戻り、それから3泊というこれまでやったことのない
旭川ベースというのをやりました。1週間という贅沢に時間を取って3つの空港を
渡り歩くという今回の遠征でしたが、終わってみればどの空港もあっという間で
もっと時間を取りたいという欲求不満が残りました。でも、CTSは晴れた日が
一日あり、最低限ながらも晴れた空の下でイーグルが撮れ、OKDは目当ての
新塗装が撮れ、AKJこそはずっと吹雪だったもののそれなりに撮影が出来たことに
感謝せざるにはいられません。さて、来年はどうしようかな。