ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

2月4日(4)

気付けば3月に入り1週間。ここのところすっきり晴れた日が少なく、休日に
イベントが続いていることからすっかり撮影から離れてしまっています。
最後に撮影に行ったのが2月8日の羽田、しかも15分やそこらの撮影なので、
そろそろカメラを持っておかないと撮り方を忘れてしまうかも?(苦笑
カメラと言えば、キヤノンから新しい5Dが発表になりましたね。Mk2を
買おうか迷っていたらMk3が出た、という話。時の経過は早いものです。


撮影に行けてないのでもう一回2月4日の撮影分でお茶を濁させてください。
この日見た330から、第2弾。