ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

11月3日 羽田空港(曇一時晴)

飛び石で休みとなった今日は787を撮りに羽田へ。予報では曇だったので
飛んでいるところを早々に諦め前回と構図的には同じになるも2タミのデッキへ。
国内線への投入が始まって3日目、最初の休みとなった今日はさぞかし撮影に
来る人も多いのだろうと思ったのですが、思いの外落ち着いた感じ。そんなに
窮屈な思いをすることなく、今日の写真を撮ることが出来ました。2011年の
今の運航方式と、羽田で撮れるアングルを考えるとなかなか飛ぶところを
撮るのは難しいところですが、何とか青空バックの上がりを撮りたいものです。
※3日にf.hatenaのメンテがあり、2枚貼りそびれたので追加。