ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

9月18日(3)

台風15号は関東にかなりの影響を与えました。今日の午後から雨風ともに
強くなり、見る見るうちに交通機関は運転見合わせに。幸いにも会社が昼過ぎに
帰宅指令を出してくれたので何とか家に帰れましたが、ともすれば帰宅困難に
なっていたのかも、、、もっとも、今日は朝の予報の時点から午後が一番ひどく
なることは予想されていたので帰るとすれば昼前か夜遅くしかないかなとは
思っていたのですが、、、それにしても、思いも寄らないことは起こるものです。


今日の写真はこの前のの成田から、特別塗装機を集めました。3枚目はかなり
微妙ですが、、、