ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

6月19日 (7)

夏休み2日目の昨日は、毎年恒例のWorld Happinessというサマーフェスへ。
3回目ともなれば勝手は判り切ったもので、例年のようにのんびりと、16組
アーティストの演奏を楽しみました。前半はずっと日差しがあって暑く、後半は
大粒の雨が降ったりやんだり。まぁ、これもフェスの醍醐味なのでしょう。
翌日の今日はさすがにぐったり、、、そして撮影はどこへ、、、(苦笑


今日の写真も6月19日から、ランダムに目についたものを選びました。撮影に
行くことができていないのも事実ですが、スカっと晴れた日が少ないのも事実。
遠征では天気に恵まれるといいのですが。正直、掲載するのが曇りの写真ばかりで
見ていただいている方に申し訳ない気持ちが出始めています。