ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

6月19日 (3)

この前の週末は両日とも用事があって、今週は今週で夜の予定2回。週末も
撮影に関係ない予定あり。天気予報が今一つなことが救いですが、なかなか
撮影の時間を取れないのは前回も書いたとおり。今日は少し時間が取れたので
写真を遡って振り返り、ここに掲載するネタを掘り起こしました。


今日の写真は6月19日撮影分から。この日は比較的ネタの多い日だったにも
関わらずまったく振り返りをしていなかったみたいで、見ていると掲載したい
写真が多く出てきました。頑張って今週中に出来るだけお見せしたいところ
ですが、あんまり期待しない方が、、、(苦笑 とりあえず今日は貨物編。