ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

6月19日 成田空港(曇)

気付けばもう1週間。金曜に異動の辞令を受け、ここ何ヶ月か続いていた
もやもやした気持ちにはとりあえず整理がついたのですが、2年しか
いることが出来なかった今の職場には未練たっぷりで、まだ成し遂げたい
ことがたくさんあったのですが、それはそれ、気持ちを切り替えて次に
向かって行かねばと自分の気持ちを仕向けています。


今日の写真は、先週の日曜の撮影分から。本当はもっと早くエントリを
作りたかったのですが、今週は夜の席が多く、結局平日には作れません
でした。青い鯨が目当てだったのですが、思いもよらず久しぶりに
アントノフに遭遇。ラッキーでした。