ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

5月8日 成田空港 (晴れ一時曇)

昨日は歓送迎会で午前様、昨日午後から今日終日にかけて雨。前線と台風の
組み合わせが大雨をもたらしている模様。昨日は蒸し暑く、今日は少し涼しい。
気候のせいか、仕事の上でも何かすっきりしない感じで、ちょっとモヤモヤ
した日が続いています。
この前の日曜、連休の終わりを惜しむように成田へと出掛けました。予報は
ほぼ終日晴れのはずだったのですが、前日までの雨のせいか朝のうち濃い霧で
RVR800mとかであたりは真っ白。少しだけ撮って帰ろうかとも思ったくらい
でしたが時間が進むにつれてだんだんいい空に、結局一日炎天下で撮り続けて
しっかり日焼けした日でした。