ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

4月10日 (4)

この週末、やっぱり体調がすぐれないので家でのんびりしていました。今日は
かなり天気も良く、出掛ける日和だったのですが。連休はどこへも行かない代わりに
撮影し尽くしてやる!(苦笑 代わりに今日はネット活動に勤しみました。震災の
時に力を発揮したツイッターフェイスブックといったソーシャルメディア
最近はすっかりハマってしまっており、携帯電話もスマートホンに乗り換えたくらい。
まだ使いこなしている、というよりは振り回されている感じですが。(苦笑


今日の写真は昨日に引き続きこの前の羽田、国際線機材のその2。OZ/AAR以外は
機材が小型化していますが、この状況にあってはサービスを継続してくれるだけでも
ありがたいってものでしょう。