ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

1月16日(2)

1週間終わり、今週も良く晴れて寒かった。時間は刻々と過ぎていく。
JL/JAL会社更生法を申請して1年、「新生JALからの約束・決意を形に」
ということで機体の新デザインを発表しました。正直鶴丸に思い入れは
そんなになく、最初に思いついたのは元JD/JASの人たちはどう思ったの
だろうということです。新デザインは汚れが目立つだろうなぁという
以外にこれといった印象はなく、どうせ鶴丸を復活させるのなら
赤と紺のラインも復活させれば良かったのに、と。4月から登場とのこと。


今日の写真はこの前の羽田から、新デザインを受けないであろう機材を
集めてみました。