ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

1月16日 羽田空港(晴時々曇)

とても寒い週末、今朝は目覚ましであらかじめ決めていた時間に
起きることが出来なかったのですが、何とか気持ちを奮い立たせて
朝から羽田へと出掛けました。
朝一番は定番の元D滑走路展望台の付近で撮った後、この前は2タミに
行ったので今日は国際線ターミナルと迷ったのですが天気が良く
視程もあったので浮島へ降りを狙いに。朝のうちここずっと調子が
良くなかった5Dのシャッターがダメになってしまい、いきなり撮影の
気力を削がれましたが凍えるほどの寒さのなか何とか午前中いっぱい
撮影を続け、国際線が就航するようになった新しい羽田での撮影を
しました。次は国際線ターミナルで撮影かな。
今日の写真は今日の撮影分から外国キャリアのものを。ちょっと
同じようなキャリアばかりで数が多くなってしまいましたが、
羽田もすっかり変わってしまったなぁ、ということで。