ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

9月9日 (3)

今週は夜の席が2回あったこともあって、なんか疲れて金曜の
午前を休みにしました。そのついでに奥さん用の新しいカメラを
秋葉原(というか神田)に買いに行きました。買ったのは奥さんの
かっての要望によりパナソニックのFZ38。型落ちですがこれまで
200万画素のFZ-1を使い続けてきた奥さんには隔世の感。奥さんが
喜んでいる様を見ていると自分も何か買おうかなと思ってしまいます。


ということで今日も撮影に出なかったので過去の撮影分から。
もう3ヶ月も経ってしまいましたが、これまでいずれも撮ったことが
あるけど珍しい機体が揃いました。