ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

10月9日 成田空港 (雨)

なんとなくはっきりしない、けど少し蒸せる日が続く今週。
目下の悩みはクルマの買い替え。どうも、決めきれません。
チリの救出劇は確かに凄いが、メディアもここまでの扱いが
必要か?というくらいの扱いで、却って興ざめです。


今日の写真はこの前のセミナーから、1日目の写真、雨が
ひどくて部屋から撮ったものから。実際暗かったのですが、
やっぱりガラスによる影響が小さくないですね。本来ここで
お見せする写真か迷いましたが、まぁ、その時ならでは
ということで。雨のひどさを感じていただければと思います。