ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

8月15日 (2)

8月も下旬に入り、徐々に世の中の夏休み気分も薄れつつあるように感じます。
そう思うと今週の後半は少し暑さも和らいだような?今週はその一番暑かった
週の前半に2日ほどお台場の方に行き、自分の能力と行動特性を振り返る研修を
受けたのと、過去の仲間を振り返っての飲み会がありました。能力の方は
一朝一夕で身に付くものではなく、日々の積み上げが大事であるというごくごく
当たり前のことを再認識させられたのと、飲み会は幹事の計らいにより
落ち着いた感じで仲間の大切さ、ありがたさを感じました。何だかこう書くと
会社に居ながらにして夏休みの日記みたい。(苦笑


今日の写真は、前回の成田より新たに撮れたB777。DL/DALの77LとTG/THAの
77Wは初めて撮れたものですが、何とも新鮮味がないのはそれぞれに777ERと
773Aを保有しているからでしょう。翼端の鈎が特徴、ということでそれと
判る写真にしてみました。