ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

7月25日 (4)

漸く今週も終わり。昨日今日あたりはお盆で会社も世の中もかなり人が
薄い中での仕事でしたがこの時期ならでは出来る事が、、、と思っていたのが
ほとんど出来ず相変わらず仕事に追われる日々。仕事に追われるより
追いかけるようになりたいと思い早何年、果たしていつになったらそう
なることが出来るのか。(苦笑
それとは別に、この前の週末はワールドハピネスという夏フェスに
出掛けました。去年よりアーティストの顔ぶれがずっと良く、また
2回目なので勝手もよく判っていて去年よりのんびりと、楽しむことが
できました。フェス慣れしている人には物足りないのだろうけど、
のんびり楽しみたい我々にはぴったりのイベントです。


撮影に全然行くことが出来ていないのでまたもや前回の成田での
撮影分から。NH/ANAの新機材を集めました。747、いつまでですかね。