ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

4月24、25日 成田空港

連休の入口となりました。この前の週末は土日ともに成田に撮影に
出ていました。私は参加しなかったのですが、飛行機写真を撮られる方
向けのセミナーが成田であったらしく、その参加に合わせて成田に
来られていた大阪からのゲスト、Mさんとご一緒させていただきました。
土曜は曇りがちでしたが日曜は朝から素晴らしい天気、飛来機にも
恵まれ楽しい撮影でした。
成田の新しい滑走路の運用法もだんだんと見えてきて、傾向と対策が
判るようになったように感じます。


今日の写真は土日の成果から。日曜は何と言っても中国機。しかもBラン
R/W16L降りのアングル作りに夢中になっていたらAn-124の降りの
無線を聞き逃して撮りそびれたという悔しい思いをしました、、、