ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

4月11日 成田空港(曇のち晴のち曇)

もう一昨日の話になってしまいましたが、この前の日曜は天気がそんなに
良くなさそうではありましたが、桜を絡めて撮れる最後のチャンスかと思い、
成田へと出掛けました。桜は満開だったものの、朝のうちは濃い霧と
厚い雲に覆われどうしようもなかったのが昼にかけて急激に雲が晴れて
いい空に。朝のうちは今年は晴れた空の下で撮れなかったな、と諦めて
いたのが、引き続いたランチェンと相まって思いもよらず桜絡みの着陸を
撮ることが出来ました。でも、この日は気温が高かったのと強風により、
桜はもうほとんどこの日で散ってしまったような感じ。
飛来機にも恵まれた日で、桜絡み以外にもいろいろと撮れた日でした。
今回は、この日撮れた珍しいものから。桜は次回にでも。