ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

(2009年)4月22日 SEA-SFO

雨の週末、しかも津波が来るということだったので出掛けないつもりで
家にこもっていたのですが、仕事上のトラブル発生で夕方から夜に
掛けて出社。午後から雨も上がって晴れたのですが、今日はまた雨。
津波には驚きましたが、あの程度だったらここまでの大騒ぎをする
必要は?と素人目に思ってしまいました。まぁ、それも結果論なのかも
知れませんが。でももう21世紀なのですから、22時間も前に発生した
地震の影響が全く読めないなどということがあるのでしょうか。まぁ、
あるからあれだけの騒ぎになったのでしょうけど。


今日から、去年4月の出張の写真でここに掲載出来ていないものを
順次掲載して行きます。第1回は米国内線のフライト模様。久しぶりに
機内の写真の掲載です。