ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

1月9日 (3)

大寒なのに4月下旬並みの気温になったという今日。まだ水曜だと
いうのに何だかもう疲れちゃってます。JL/JAL会社更生法を申請し、
出直しへの一歩を踏み始めた訳ですが、これから更生の目処と
いわれている3年の間に会社がどうなるのか、すべてはこれから。
どれだけ機材が減るのか、便数が減るのか、提携はどことするのか、
興味は尽きないですが、写真を撮りつつ見守りたいと思います。
余談ですが、日経ネットの「日航会社更生法を申請 負債総額
2.3兆円」の記事に使われている写真が素晴らしくて、また何とも
言えない郷愁を誘われました。


今日の写真はJLとはあまり関係なく、この前の中部から。1日目の
9日は素晴らしい夕日が見れました。今日はその前哨戦、夕暮れ前の
写真から。