ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

12月25日 (2)

昨日の仕事納めはひどいものでした。トラブルの年末年始対応を誰が行うかで
組織間で押し付け合いを延々とする電話会議に遅くまで捕まり、通常なら夕方
少し呑んでから帰るところが酒も飲まずに随分と帰りの遅い日でした。
それにより今日、対応が必要になったことから成田に行こうとしていたのを
やめ、家で待機していました。落ち着かない気分で入った年末年始の休み
でしたが、いいこともあるもので、今日の夕方にはトラブルの殆どが解消し、
少しは気が楽になりました。さて、どんな年越しになるかな。


今日の写真は25日の成田から。どれもこれまで撮れているものばかりですが
スターアライアンスが5機も撮れる日はそうない気がします。SQ11/12が
早着で撮れたのも珍しいかも。(とは言え日は暮れてましたが)