ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

12月19日 成田空港 (晴)

今日は大阪からのゲスト、Mさんを迎えての撮影で成田へ。Mさん来訪初日の
今日は朝から視程30kmの抜けるような青空。驚くようなトラヒックはなかった
ですが、通常の土曜日の成田を、またもやいい空の下撮ることが出来ました。
かなり寒く、さくらの山の人出も最小限でしたが、、、(苦笑 最近は便数が
減ったのかそれとも運用が効率的になったのか、撮っていて間隔が開くことが
多く、のんびりとした撮影でもありました。
今日見かけたものを挙げると、AF/AFR新塗装(340、77W)、PR/PAL 77W、
FX/FDX 777F、AZ/AZA新塗装、CK/CKK A300と盛り沢山ではあったの
ですが、貨物は両方ともマトモに撮ることが出来ませんでした、、、
新塗装はまた別途エントリ立てます。