ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

12月6日 (3)

3連休だったこの週末は、金、土はクルマの修理に、日曜は水戸の北の方まで
ゴルフでした。クルマの修理と言っても自分でした訳ではなく、ディーラーに
持ち込んで治してもらっただけでしたが、、、大きいセダンの方のトランクが
水漏れしていたので、パッキンのゴムを交換してもらい、しばらく様子見です。
やっぱり、旧いクルマは色々なところがヤレていて、自分で意識して交換を
する必要があるみたいです。日曜のゴルフは職場の若い子たちと。朝一番からの
ラウンドで少し寒かったですが流行りの防寒下着を来てバッチリ備えて、
テクニカルなコースに挑みました。最近、少しゴルフが楽しくなっています。


今日の写真は3たび6日の成田から、アジアな747を。前回掲載したKE/KAL
以外に、もうこれだけしかアジアな747はないんですね、、、