ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

12月6日 (2)

明日の金曜を休みにして撮影に行こうと思っていたのですが、そうは天気が
許してくれないようで。まぁ、家で大人しくしていますか。土曜日は一転晴れに
なるようなのですが、どうやら気温が上がるようでちょっと期待できない感じ。
話飛んで腕時計の電池が切れていて、あまりに電池切れが頻繁なのでいい加減
新調しようと思うのですがどうにも興味を持つことが出来ず、いつまでも
奥さんの腕時計を借りたきりになってしまっています。(苦笑


今日の写真は、6日の成田から。ランダムに目についたものを掲載です。
1枚目と5枚目は撮影にご一緒いただいた方とロケハンをしながら見付けた
ポイントから。定番のポイントを車で移動して撮るばかりでなく、地道に
足で探す努力の必要性を感じたのですが、どうしても成田に行くと定番の
ものだけで満足してしまうのも事実。悩ましいところです。