ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

11月15日 (7)

今週も終わり。今日は以前の職場で働いてくれていた派遣さんの結婚祝いで
小さめの集まりでした。先週、今週と小さなトラブルはあったものの比較的
平穏に過ごすことが出来、7月に異動してもうじき半年、ようやく今の職場の
仕事が判ってきて、慣れてきたかなという気がします。
迷走を続ける普天間基地の移設問題、とりあえずでもいいので早く今の状態を
解消するよう、県内でも移設してしまえばいいのに、と思ってしまうのは
うがった見方なのでしょうか。


今日の写真も引き続きこの前の成田から、NW/NWAの330です。この日は
何故か3機しか撮れませんでした。時間の問題?それとも数が減っている?
撮影に行くことが出来ていない期間が長くなり始めていて、この撮影以来
カメラに触れてもいないので、今週末あたりは何か撮りたいところです。