ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

11月15日 (6)

今日から12月。師走という感じからは程遠い天候、普段との変わらなさ
という感じですが、これから徐々に年末の機運が高まって行くのでしょう。
今年の年末年始はどう過ごすかな。とりあえず、今のところはそんな
ことを考えている精神的余裕はありませんが。


撮影に行けていないので、同じ日の写真を延々と見ていただきます。
(他の日の撮影分でもいいのですが、やはり11月15日はそれだけいい
空の日だった) 今日はNW/NWAの747。何だかすっかり数が減ってしまった
感じがあるのですが、この日は貨物2機を含め6機が撮影できました。