ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

11月15日 (4)

連休3日目、少しだけ降った雨上がりで天気は良かったのですが、今日は
車の修理で三郷まで。7月の中旬にオルタネータが駄目になって放置して
あったクルマをようやく修理に出しました。修理代に結構費用がかかる
ということだったのですが時間を掛けて色々と工夫(?)を重ねて当初
想定した費用の半分程度で修理が出来ることになったので修理を決めました。
途中、修理を諦めて手放そうとも思ったりもしましたが、縁というのは
不思議なもので、もう少し乗ることになりそうです。戻ってきたら、まずは
4か月分の垢を落としてやらなきゃ。


今日の写真は引き続きこの前の成田から、JL/JALの新たに撮れた機材を。
新しい機体は予定通り納入が続きますが、なかなかJLの再建はゴールが
見えませんね。