ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

9月5日 (2)

何でも、連休にいつの間にかシルバーウィークという名称がついているようで。
敬老の日が間に挟まっているからですかね。どこも結構な人出らしいので、いっそ
毎年恒例にしてしまえばいいのに、と思うのですが。まぁ、9月は夏休みに
かかったりもするので、やるなら10月くらいかな、と妙なことを考えながら
曇り空の下、新宿のキヤノンと渋谷に出掛けた今日でした。


今日の写真はこの前のセミナー1日目から、夕焼けの写真。この5枚、17時台の
半時間ほどで撮れたものです。アングルの珍しさもありますが、夕刻に逆光で
撮ろうと思うことがなかなかないことに気付かされます。