ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

8月23日 横田基地日米友好祭

今週は月曜からトラブル発生で今の職場に異動して初のタクシー帰宅。
この歳になると週に一回でもそういうことがあると体調はガタガタです。
そんなことより、この前の日曜は横田にラプターが来ていて公開されて
いるということで、混雑を覚悟で横田に出掛けました。予想に違わぬ
人の数、ラプターの帰投を狙って午後から出掛けましたが結局目当ての
ラプターは飛ばず、地上展示の撮影のみになりました。
展示飛行こそほとんどなかったですが地上展示が充実しており、天気は
曇でそんなに良くなかった上に人込みにもまれながらでしたが、色々
撮れた楽しい撮影でした。