ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

8月16日 (2)

今日は天気があまり良くないという予報だったので出掛けずに家でのんびり。
昨日の夜からかなり蒸し暑く、夏らしいといえば夏らしい天気だったのですが
夜になってからは涼しい風が出てきてすっかり過ごし易くなっています。
この調子では今年は入道雲バックの青い空は撮れるかな、という感じがします。
ところで今年の関東地方の夏って猛暑日はあったのだろうか?


今日の写真はこの前の羽田での撮影から、普段あまりここで取り上げる
ことのないLQ/SNJで撮れたものから。この航空会社のIATAコードが
変わったことを知りませんでした。いつだ?