ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

8月14日 DLC-NRT

今週の月曜は仕事を休みにして、少し遅めのお盆の時期恒例の父親と
弟と3人のゴルフ。今年は午前中のうちは涼しくて凌ぎやすかったのですが
日が高くなるにつれて風が止んで、日差しが強くなり、夏らしい天気に。
ほとんど脱水症状になりかけの状態で27ホールをこなし(それでも汗の
量は例年よりずっと少ない)、夕食は3家族で会食。会食が終わって帰る
頃には風が涼しくなっていて、そういや今年は熱帯夜という言葉を
ほとんど聴かないなということを実感した次第。
そうこうしている間にも新たなトラブルが発生して昨日はその対応に
追われたのでした。しかし、今年は夏らしい夏を迎えないうちに秋に
なってしまうのですかね。今夜も風が涼しいくらいだし。


今日の写真は先日の大連への出張から、復路の便から。昼間の便であった
のに加え、道中概ね天気が良かったのでついつい枚数が増えてしまいました。