ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

6月6日 ORD-NRT(+1)

水曜に異動の辞令を受け、バタバタと実際にも精神的にも落ち着かない
週でした。今の仕事への従事が11年近くと長かったため、異動の可能性に
ついては久しく言われ続けてはいたのですが、色々な事情や理由により
ずっと実現せず、ここまで来ていました。
今の仕事に対する愛着や、次の仕事に対する不安はもちろんありますが、
今は前向きに、次の仕事に向かおうと思っています。出張の数が減ると
言われているので、まとまった休みを取って遠征もまた出来るようになる
かなと淡い期待を抱いています。(新しい職場に慣れるまで、暫くは無理
でしょうけど)


今日の写真は、結果的に今の職場で最後の出張になった前の出張の最後の
区間、ORD-NRTです。ORD便に乗ったのは偶然にも今の職場で初めての海外
出張以来のこと。混んでいたのと、窓が汚かったのだけが印象に残った
フライトでした。