ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

5月27日 JFK-BDA

ようやく1週間終わり。今週は電話会議だので夜遅くまで振り回されました。
欧米との仕事はいつでもロジカルで、感情を挟む余地が少ないので、
いちいち感情に訴えなければならないアジアとの仕事に比べるとラク
ラクなのですが、何と言っても話をするのに時差を考慮しなきゃならない
のが辛い。あと、今年に入ってほぼ毎月、月末にかけて頭を悩ませることが
あって、今月もその時期が来て頭が痛いところ。自分でも決着をつけたいのか、
今のままがいいのかはっきりしないところも悩ましいところです。


プライベートでは相変わらずPに夢中。(2週連続でメンバーの熱愛報道が
出たのには面食らいましたが) 今週は、先週仕入れた去年のツアーと武道館
公演のDVD鑑賞に明け暮れました。(苦笑 今の世のアイドル(?)らしく、
ファンの方のブログも充実しており、こちらにもかなりの時間を取られて(?)
います。特に古参と呼ばれる早くからのファンの方の中にはその方のファンに
なっちゃうくらい素晴らしい文章を書かれる方がいて(しかも複数)、間違い
なく更にのめり込む一因となっています。


今日の写真はこの前の出張から、3レグ目はバミューダでの会議を終えた
翌日のボストンへのフライト、DL507から。記憶の限りでDL/DALに乗った
のは初めてのことですが、サービスはいつものAA/AALより良かった。
まぁ、それも飲み物にスナックが無料で付いてきた、程度のものでしたが。
(でも、ピーナッツかビスケットかの選択肢があった)(苦笑
機材が比較的新しかったのも確かに好印象を生んだ要因で、それも一つの
サービスかも、と思いました。(普段のAAがひどいだけとも言えますが)