ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

5月27日 JFK-BDA

昨日、今日と雨。水不足で取水制限をしている地域もあるらしいので
梅雨時の今、雨が降ってくれるのは大変結構なのですが、やっぱり
通勤時間帯の雨はちょっと勘弁してもらいたいです。出来れば昼間か
夜中に、、、(苦笑
それとは別に、米国帰国以来健康観察をすべき7日間を無事に乗り切り、
とりあえず彼の国でインフルエンザを貰って来た心配はないみたい。
(実は先週前半は疲れが出たのか、微熱が出たりして少し疑い?と
思いましたが) 件のインフルエンザ、ほぼ世界中に広がり世界保健
機関の警戒レベルも最高位に上がったにも関わらず、相変わらず特定の
国から帰国した者にのみ健康観察を義務付けるそのセンスには開いた
口が塞がりません、、、


今日の写真は、前回の続き、JFKで7時間のレイオーバーの後のフライト、
BDAに向かういつものAA1444です。この時期は日が長いので、大西洋の
夕焼け(ウィングレットに写るものですが)を撮ることが出来ました。
しかし、日本の人をほぼ見掛けることがないこのフライトに、いったい
何回乗ったことやら、、、